そうやって、再確認している暇があったら、とっととはじめればいいのに。

フォレット使いのうちの0.1%ぐらいは、ボーボ萌えもいるんじゃねーの? ふゆざきです。
ゼロじゃないぞ。断じて、ゼロじゃないぞ? だって、ここにボーボ萌えが居るんだから。


相変わらず、結論を出さずにうだうだやってんですがね?
まぁ……結論出せないってのが正直な所なんだけども。caveが、今年、後何本出してくるつもりなのかが、きっちり見えてこないもんでねぇ。その割り振りにも苦慮してるところでね。
まぁ、それ以外では……
ガル2BLのアレが、予想以上に……アレだったとか*1。こんな事になると、あんなことを期待したくなっちゃうよ、とか。こう言うのをクリフハンガーというのか、とかなんとか。
まぁ、あれです。いろいろ有るんです、って事で。


ん〜……3000円近く浮かすことが出来るんだから、選択肢としては悪くないんだよな、とか何とか。
とりとめもないことをぼやいて、今日の区切り更新って事に。
今日は、色々やることがあるから、ちゃきちゃき片付けんとハマるんだぜ……(遠い目)

><

*1:非常にアレな表現ではあるが、観た人は判るはず。