この時期って、いろいろ特殊だから仕方ないんじゃない?

青春ドラマしてんなぁ、「インディゴの夜」。ふゆざきです。
良いぞ、もっとやれ。でも、BLは、マジで勘弁な。


ん〜……小ネタぶっぱで、「俺の引き出し、こっぱけんみじんこ」って事にしとこうかと思ってみたりみなかったり。

旧型PS3のカレンダ時計。置閏規則の誤判定が発覚。

ネタとして使うなら、ポルナレフAAで、2000年や2038年問題、1024週ロールオーバーと言った辺りを放り込むのが礼儀か、と言いたくなるようなトラブル。
人によっては、まるまる一日がキングクリムゾンで吹き飛ぶ格好になったわけで……
とりあえず、早いうちに、改修してください、とかなんとか。
でないと、あと二年で、またこのトラブルが発症することになるので。というか、現状だと2年ごとにトラブルが発症することになっちゃうんだけどねぇ。

10年4月期前半のプラコレ追加タイトル発表

ん〜っと……通販サイトによっては、既知のタイトル群が、正式発表になったんでネタにしてみるんだけども……


デススマ、第3のジャケットイラストだとッ?!
棺桶のエンジェルと題されていたような気がする、初回限定版。公式サイトでは伏せられていたローザとフォレットも追加になった、通常版。んで、今回のプラコレ入りで公開になったファミ通XBoxの表紙としても使われた、第3のジャケットイラストとの展開。
……しかし、こうなってくると、今度もレーベルを変えてきそうな気がしてくるんですがね?
単独? それとも……長女は出番無し? とか気になったり。

二つもネタをぶっ放したら、コッパミジンコになる程度の引き出しなんだぜ?

って事で、今日の区切り更新は、これにて終了。


そういえば、ボーボってどこに平手打ち喰らったんだろ?

><