一体なにを期待してるの? 開票速報なんかに……?

温泉エンドの本当の主役は、レイ。ふゆざきです。
何を言ってるのかよく判んない? 見れば判ります。


ふぅ……
昨夜の低レベル進行83億の点効率を調べてきたんで、それをとっかかりにしようとかなんとか。

ステージ名聖夜(A)遺跡(C)迷路(E)都市(B)廃墟(D)廃楽園(F)宮殿・通常
選択レベルレベル1レベル1レベル2レベル2レベル1前半後半
終了時
スコア
6.5620.9928.9939.6549.6563.6277.1082.64
ステージ単価14.438.0010.6610.0013.9713.485.54

><

人によっては、所々で、『馬鹿な、そんな数値が出るはずがない』って言い出すかもしれないけど、出ちゃうんだから、仕方がない。出ちゃったんだから、仕方がない。って事で。
んで、だ。正直なことを言うと、これで限界ってわけじゃないんだよな。未だ余裕はある。多分、迷路と都市は入れ替えても大勢に影響はないだろうから、それで若干の追加が期待出来るし、何よりも、廃楽園では、(廃楽園の)序盤で操作を間違えて1億落としているし、宮殿も、瞬間最高で、14+6の20前後が期待出来るので、上乗せが2億。つまり、85あたりまでは行けるだろうとは思う。
けど……行けるのはここまでだろうなぁ、とかなんとか。
しかし……ここまで出せるんだねぇ……低レベルでも。クリアボーナス込みで、90突破はキツいかなぁ、って思ったんだけど、クリアボーナスを考えれば、行けるんだねぇ、と。
でも、100は無理だな。いくらボーボ先生の炙り能力が高いとしても。レベルを上げて稼げるようにしないと無理な数字だから。
って事で、昨夜の結果の報告なんかで、今日の区切り更新は終了。


本当に、地味なスコアのくせに、やってることは狂ってるよな(笑)。

><