で、後どれぐらい残ってるの?

素数の上昇は、素子のキャパ低下に繋がるが、光学倍率の上昇は…… ふゆざきです。
ん〜…… 12倍10Mと、10倍12Mだったら、前者の方がいいかなぁ、とかなんとか。


……美乃梨さんに、出会い頭喰らわされた気分ですけどね?
些細な行き違いはあったものの、当初の予定通りに一件片付けることが出来た、と。
まぁ、この一件に関しては、今日片付けておかないと片付けられる日が来ないような気がして、一種強迫観念みたいなものがあったんですがね?
えぇ。今日片付けてきましたよ。まぁ、どういう話かって言えば、次期テレビを何にするかって話。
しかし、自分の方では、散々迷っている真っ最中だというのに、あんまり見ないものの方をさっくり決めてしまうってのは、何なんだろうなぁ、とかなんとか。
あ゛、ちなみに、選択したのは、アクオスLC-32DS6
ゲームで使う事なんて最初から考えてないし、HDD搭載テレビってのは、後先が微妙なんで買う気になれないし、録画に関しては、ビルトインよりボルトオンの方が良いしねぇ。


どうせ、デジタルメディアなんて対応形式が変わっちまえば読み出すことすら出来なくなるんだからさ。


なんか、改善の余地のないまま、今年最後の祝日の区切り更新は、真っ黒い感じのある発言で締めくくるってことで。
しかし……最近のHDDってのは安くなったもんだのぅ……
2年前に新調したときの価格で、容量の桁が一つ違ってるような気がしなくも無いから(遠い目)。

><