一応、ブラックレーベルでの経験がフィードバックされてはいるが。

結局、1面番長が酷すぎて、2面以降がgdgd。orz

ふた虫様 for 360

ブラックレーベル on Arcade

飽きずにトレーニングでオリ1面無限ループ。
少しずつ動きが変わってきて、最初の首長竜どころか、2本目の柱を壊した段階でステージカウンタが2000。首長竜直前の柱で2900〜3000と言う状況に。
6000越えが徐々に早まってきて、3回目の浮島を超えた辺りの大型恐獣で6000越え、中ボス前のアステロイドベルトで、8000弱まで回せるようになり、中ボスで9999(ステージカウンタストップ)走行に突入できそうなこともちらりほらり。


累計も14K越えといい感じになってきたので、後は2面以降を固めていくことになるのかな、と。


1.5のトレーニングとかでも言ったことの繰り返しになるだろうけど、(処理落ちなどの再現度はさておき)トレーニング用の設定を、リプレイから吸い出せたら言うことないんだけど……
まぁ、この辺りは、コンセプトの違いなんだろうから、仕方ないのかもしれない。
(´・ω・`)


ちなみに、始めて2ボスで1stエクステンドを迎えることに成功。したけども、3面がぐずぐずになって、1.7億で終了。
(´・ω・`)

1.5 for XBox360

ブラックレーベルでの動きが反映された+「Cを押しっぱなしにするというスタイルを改めた」ことで、ステージカウンタが若干伸びたものの……ボス直前の浮島地帯での攻撃を適切に切り換えることに失敗し、カウンタを回し損ねて、ボス戦に。
とはいうものの、6200前後のカウンタで、1面を終了できたので良しとする。
が、「勝って兜の緒を締めよ」と言う言葉を実感するハメになり、2面開始早々で被弾。
思わず捨てゲーしてしまい、結果、それを越えるプレイができない+3面がずったぼろになって、1億越えることなく終了。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


はぁ……もう少し、いろいろと考える必要が出てきたかなぁ、とかなんとか。