昨夜、というか、今朝未明に燃え尽きちゃったんですって。

あ゛ー……ども。ふゆざきです。
以上。

      _ _  
    (´   `ヽ、ぁぅ
  ⊂,_と(    )⊃
美乃梨:
 そんだけで済ますな。

いやぁ、昨日は、ひたすらアーカイブと格闘してたもんで……本気で疲れてるんですよ?
どの程度までのファイルを残すか、残さないか、とかも在るもんで。
ちなみに、HDDに記録されている中で一番古いファイルは、98年6月……
ツール単体としてみたとき、一番古いのは、桜時計の97年。
古いの引っ張りすぎですか?
でも、緊急稼動用の古いマシン*1も有るもんで、そう言うマシンのためのツールって意味になるとね。
ただねぇ。USBとか、IEEE1394aとかは使い物にならないから、この辺をどうするか、ってのが問題になってくるんだけど。
ま、いざとなりゃ、ネットワーク越しに、って事も出来るだろう、って思っちゃいますがね。

んな、昨夜、半徹で泣きながら作業した話の言い訳は適当に。
今日、どうするかは……これから考えていくことにしますです。はい。

><

*1:windowsなら、95a。linuxだと、カーネル2.0.x辺りでないと動かないんじゃないかな?