なんとなく……遊びたくなった。

虫姫さま for XBox360

XRGB-3の調整をガチャガチャやってたら、不意に、遊びたくなったので、360を起動して、虫姫さまを。
なのは良いんだけど、そう言えば、まだクリア実績を解除してない、って事を思い出して、とりあえずノービス・マニアックでプレイ。
いやぁ、久しぶりとは言え、ノービスは、平和ですなぁ、とか思いながら、プレイしていくものの、凡ミスが多発して、5面到達時に、「後一機有れば、何とかできただろうなぁ」と思うことしきりな状況に。
そしたら、案の定、5ボス到達時には、残0ボム3という、覚聖が必須になる状況に。(´・ω・`)
ゲージ、残り1/4ってところまで追い詰めたところで、ポカミスかまして終了。
orzなんか悔しいのでもう一回。
5面までの道中では、それまでの自己ベストには及ばない結果になったものの、残機を持っていくことに成功。残1ボム3と言う条件で、5ボス戦が始まって、終わったときには、残1ボム0と言う結果。
一応、なんとかクリアにはなったんだけど……自分の下手さ加減に呆れるね。
確かにブランク作ってるって時点で、駄目なところではあるんだろうけど……
(´・ω・`)
ブランク作らないようにしようとすると、基板買うかなんかしなきゃなんなかったからねぇ。PS2版の再現度が、ちょっとアレだったから。
とか言いワケして、後は、まぁ、なんとかなるでしょ、とか思ったり思わなかったり。
さてと、次は……2ボス自爆狙いすっか……大変そうだけど。
orz