雲越しでも、直視は良くないんじゃなかった?

生で見るのは諦めたので、NHKの再放送にかけるつもりのふゆざきです。
Live Eclipseは……キリバスからの中継にトラブルが発生したって……orz


せっかく、部分食とは言え日食が起こる配列になったというのに……非常に残念なのは、梅雨が明けきっていなかったこと。
七夕の天の川なんて、夜空が明るすぎて期待すらできない状況なんで、これぐらい派手なイベントの時ぐらいは、とか思うんだけども……そうはいかないこの切なさ。
まぁ、なんだ。天体ショーに乗り遅れて、ションボリ気味、って事でね。今日の区切りは終了。


そう言えば、HORIstore.comにも繋がらなくて、残念展開が二重三重と降りかかってきてるような気がしてならんのだな。

><