だんまり決めるぐらいなら、ネタがないって割り切ってくんない?

『それが判れば、事件は解決です。』とかなんとか。ふゆざきです。
古畑さんの台詞の中では、これが最高に好きです。


あ、そう言えば、RAP2SAの最終生産に関するプレオーダーが、HORISTORE.comで行われててですね?
とりあえず、発注しておくことに。まぁ、コレを発注する以外にも、他に発注しようかすまいかを決めかねている案件がいくつかあって、それが、心理的な重しになってて、何をするにも思うように動かない、動けない状況に陥っていると。そんな感じ。
まぁ、思考の堂々巡りに陥ってて、動くに動けない状況に突入して居るってのは、実に良くある話なんで、気にしても始まらないんだけど、それ以外の処はなんとかした方が良いなぁ、とかなんとか。自分が決心するだけで、ある程度動きやすくなってくるんだからねぇ。


とかなんとか。ネタがないとき特有の自分語りで、今日の区切り更新のネタに変えてみたり。
……なんかバカになれるネタを探す方が良いような気がしてきた。

><