やっぱり……微妙に違っているんだろうか?

ボチボチとやってはいるんですよ? ただ、記録するほどの成果が得られないだけで。orz

デススマ2

第一回スコトラも終わった事だし、そろそろ更新かかってるかなぁ、と思って行ってみる。
orzかかってないし。しかも、以前は購入版だった筈の中身が、レンタル版に変わっていたり。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
で、毎度のようにレンタル版でやってみるものの……
全然、自己ベストを更新できない日々が続くありさま。気がついたら、レンタル版のスーピーのトップ3、俺のスコアネームで占領されとるし。orz
あ゛ー……明日は、更新されてると良いなぁ。

デススマ for XBox360

,h240
このところ、満足のいくプレイができていなかった1.1だけども、本当に久しぶりに、会心のプレイができた上に、もう一つ久しぶりなことに、Exジルバ戦まで到達できた、その成果。ちなみに、今日のプレイではExEを使用。
正直なことを言えば、三和もセイミツも、そんなに違いがない、と思っていたんだけども、メリー戦の撃ち返し弾を消している時に、ささやかな違和感を。いや、違和感という表現は正しくないかもしれない。
こっちの方が、しっくり来るというか、そんな感触。ボーボを思うままに操作できる感触が確かにあった。
って事は……まだまだ三和レバーを御せるほどのスキルはない、って事みたいねぇ……(遠い目)