微妙な感じだなぁ。

そう言えば、ここんところ、縦画面STGやってないな……どうしたもんだろ?

デススマ for XBox360

ジョイスティックでの1.1が余りに話になってないもんで、パッドでやれば多少はマシになるかと思って、付属パッドでやってみるものの……
ますます話にならなくなるわな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、確かに、火山での動きが多少は見えてきたんで、それはそれで良しとするが……


峡谷の険しさは、半端無いな……本当に。

プロギアの嵐

……そう言えば、最近通電してなかったな、と焦り気味に稼働。
で、久しぶりにやってみたんだけども……


右に撃とうとして、ボムってるのは間抜けだと思います。
orz
とりあえず、3回やってみたんだけども、どれもこれも……微妙。
とは言え、3面までは安定到達できるようになったのは大きいなとは思うんで、まぁ、このところのデススマもある程度は役に立っていたのかな、とか何とか。

デススマ2

自分以外にプレイヤーが居るかどうかの確認の意味で、22時過ぎに。
レンタル側には、そこそこ客がついているようなんだけども……って当然か。
音量が違いすぎる……
と言うのも、非レンタル版が稼働してるブラストシティの方は、BGMの音量が高すぎるもんで、やってると耳が痛くなってくるんだわな……
1回店員に言った方が良いんかな?


ま、そんなことはともかく。今日は、3クレ投下。レンタルに2クレ、非レンタルに1クレ。
で、レンタルの方でスーピーで始めて4面クリアした時に出した5200をようやく更新。
今のうちの天下をせいぜい謳歌しとくのさ。