燃え尽きる前に適当に……

デススマ for XBox360

1回目

やっぱ、アレだわ。L567でやるより、ブラウン管の方が楽だわ。若干。
微妙に動きとかが変わってそうな雰囲気がある。
とか何とか、主観的な印象で評価してみるんだけども……
まぁなぁ……スキャンコンバータを経由せずに、基板とモニタがほぼ直結の筐体でのプレイを結局越えることが出来なかったふた虫様での状況を考えると、ちとシビアなことをやっているらしい。


で、とりあえず、1.1城直行・全L3選択でやってみたんだけども……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ウナギ状態のティラノサタンにブッ飛ばされた。*1
まぁ、スコアの方は、ね。2章終了時点で10億越えることが増えてきたから良いんだけども……
いかんせん、モニタの問題が……心情的に影を落としててね。
後で、あれだ。
液晶で、1回、アーケードかXBox360モードを通しでやっとかないと拙いな。
いい加減、1.1ばっかりやってるもんで、普通のパターンとか忘れてしまってそうでさ。ちと、ね。

2回目

XRGB-3経由でやれるかどうか、1.1で、稼働試験。
音声用の接続ケーブルが手元にないので音は鳴らせないんだが……
L567の内蔵スピーカーがしょぼいことは、昨夜の起動実験の段階で確認取れている話なんで、スルーする方向で。


……無音でプレイしてても、どうにか峡谷までは行けたので、特に問題は無いのかな、とか何とか。
そう言えば、この時に嘘避けが1回発動したんだが……
その状況に追い込まれてしまっているっていうのは……早い話……
音の情報が重要になっているって事なんだろうな。
まぁ、ウローン戦ででっかいリンゴを避ける時の目安になるのって、ウローンの上げる唸り声だったりするから……音の情報も重要と言えば重要なんだよな。
とりあえず、ミニプラグケーブル一本かステレオスピーカー一組と、郵便局でリサイクル券を二枚か。けっこう飛びそうだなぅ。

*1:意味:ティラノサタン・最終形態で終了。