……自縄自縛してりゃ世話無いわよ。

まっとうなカウントダウンはしないけど、どっかでなんかが、その数字にちなんでます。ふゆざきです。
リバイバル版は、「もう42」とかに変更されてるんだっけ?


って訳で、この前の日曜日から、発売日まで、頭のおかしいカウントダウンをしていくので、何がどのようにちなんでいるのか、判んない人が居たら、ツッコミよろしく。


さて。
デススマ開発blogの方で、デススマのpvが公開されたんですがね。
高画質、半端ねーな。
いや、まぁ、どっちかというと、高画質化には、「どうでも良い要素なんだけどなぁ」とは思ってたんだけども、さすがに、横画面STGで、かつ、モーションパターンが追加されてるデススマの場合、高画質化する事で、ますますキャラ映えに磨きが掛かって、これはこれで、有りな展開になってしまってるわけですよ。
なぜかって言えば、そりゃ、増加した画素数全てをジャギーの解消に当てることができるからなわけよ。
実際、途中で挿入されていたデスサイズの登場シーンなんて、名前の表示の部分が、後から追加されたテロップなんかと、一瞬勘違いしてしもうたからさ。
うーむ……
こうなってくると、俄然モニタも欲しくなって……来ないんだよなぁ。orz
うん。相変わらず悩んでるところでね。まぁ、高精細って意味なら、別に予備役扱いにしているL567でも十分だし、見た目16:9になるように調整して出力してくれれば御の字だからさ。
まぁ、そんな感じに、今日も、ちと悩みを抱えつつ、区切り更新は終了って事に。
あと2週間ちょっとか……(遠い目)

><