ん〜……あ、あれ?

『僕はポンコツだけれど』、『ホシヲコエテ』、『Star Cry』、『マンボウの中心で、愛を歌う』、『8ペタビット遊園地』、『veritas』。
アルバトロシクスのまいふぇいばりっとなんばーなんだわな。
この中でも、特に8ペタビット辺りは、音色とか展開とかがねぇ、おいらのツボをガンガンに叩きまくってくれる曲でねぇ、参る。


さて、そんな話はどうでも良くてだ。
考えてみると、おいらが始めてIOSYSの曲で、「良いなぁ」と思ったのが、『惑いて来たれ、遊惰な神隠し』だったんだけども、まぁ、乙女囃子持ってる人なら判るわな。
うん。そうなんだ。原体験のアレンジャーの曲に、ガッツリやられたってだけの話なわけよ。


でもさぁ……
正直言うと、第一印象ではまれる曲の書き手に出会えるってのは……幸せなことなのかなぁ、って思ったりもするのよ。
ま、運が良いのか悪いのかは、よくわかんないけど、CDに関しては、「外れ」と感じたモノを買ったことはないんでさ。


しかし、そうかぁ……
アルバを買うのは、ある意味既定路線だったのかもしんねーんだな……
あれ? ふぇいばりっととして挙げた曲、遊惰な神隠しコンビ(作詞・夕野ヨシミ、アレンジ・ARM。)が多くね?
脱線ついでに、もういっちょ、小ネタ。
個人的には、訴求力の弱いアイテムなんで、晒すんだけども、


HORISTORE.comで、4/8 19:00から、4月30日入荷予定分のRAP3SAとRAP2SAの予約が行われるそうで。
ExやExEに比べると、お安くなっておりますのよ?