なんか、いろんな意味で枯れてるわねぇ。

こんな状態が、あと3ヶ月は続くと思われます。ふゆざきです。
なんで、21+30+31が、87に化けたんだろ? orz


……あと87日って事で思い出した、というか、カレンダーを見てて気がついたんだけども、ふた虫様の発売日の2ヶ月前って、ちょうどTGS09の会期中なのな。
とは言え、今日が土曜日だから、その前日に前倒しされることになって、ビジネスデーの二日目が、その頃合いになるんだけども……
その頃合いにも、なんか出してきそうな気がする……というか、出てくれると嬉しいなって話。
一応、デススマのPVの時は、一通り聞くことのできる曲で構成されていたような気がするし、あの曲は、1.5では流れなかったような気がするんだ。まぁ、「虐狂の極悪上弩へ、ようこそ」は……1.5でも使われているデータなんだけどね。


判る様な判んないようなネタで、今日の区切り更新は終了。
あ゛ー……バックアップやらなきゃね。

><