その浪費が良くないんじゃないの?

ネタの消費速度が、倍速だったことを忘れてました。ふゆざきです。
つかみ、本題。一項目につき、基本2個消費だもんなぁ。


基本、二ネタ消費(小ネタと本題)って事になるのに、ネタ収集を怠っていれば、そりゃ、ネタ切れにもなるよなぁ、って話で。
(´・ω・`)
ま、それはともかく。
明日には、とうとうデススマ2Xが発売になるわけですが?
テンションは、至って普通です。というか、明日は、デススマ2Xを回収ついでに、カップ麺買いに行かなきゃね、とかなんとか。どっちが主で、どっちが従なのかよく判んない、発言をしてみたり。


ま、ぐだぐだとくだんねーネタをこねくり回していてもしゃーないんで、区切り更新は、こんなところで終了。
最近、第一更新時間が遅くなってるから、それをなんとかせんといかんなぁ。

><