ずいぶん、気が早いじゃない? 3週間前からやるって。

ハムステーキ串の脂肪分がたまりません。ふゆざきです。
……色々ヤバいような気がしなくもありません。


考えてみると、保留にしたまま、発酵させてもないネタも、いろいろ転がっていたなぁ、とか思ったんで、ちょっとその方面をどうにかしてみようかと思った次第。
今のところ、頭に浮かんでるのは、エグゼリカエンハンスドの悪い点と、ジョイスティックの話ぐらいかな。
その辺りを、ちと整理して、まとめてみようとかなんとか、考えてみた。


そげなところで、今日の区切り更新は終了。

よくよく考えてみると、いまいち乗り気になってこないネタなんで、『それ無理』って事にしとく。

><