別に? 好きにすればいいじゃない。

プライズで散財の時は、土崩瓦解の勢いでぶち切れたのに。ふゆざきです。
レバーでのことだったら、文句言わないんだ。

美乃梨:
 だって、RAP使ってても、文句垂れてたじゃない。
 不安になって来るだの、滑るレバーはマジ勘弁だの。
 だったら、いっそ交換して好きにすればいいじゃないって話よ。
ふゆざき:
 さいですか。


ん〜〜〜っとですね。
寒い!
体温が上がりゃしませんわ。本当に。
speedfanで、監視してるCPU近傍の温度も、40度下回ってるし。
ってか……グリスの伝導率が下がってるのか、それとも、フィンの放熱効率が下がっているのか、去年の今頃に比べると、若干温度が上がっているような気がしなくもないんですけど……
その辺りを追求し出すと、いろいろ面倒くさいことになるので、この辺で。


しかしなぁ……
RAP-Exに関しては、レバーの交換が行いにくい、という唯一にして、最大最悪の欠点があるからなぁ。その手間を考えると、ST4TEのようなジョイスティックは、まさに、エークセレントッ!と言いたくなってしまうわけで。
ジョイスティック1本に、10000以上出すとかバカじゃない? って思われそうだけど……
個人的には、ジョイスティックに対する金銭感覚が麻痺してて、1本15000円ぐらいだったら、別にどーってことも無い、とか平気で思っちゃうのよね。なんせ、さ。ほら。
こう言うのを買っちゃってるわけじゃん?
それでね。


んじゃま。区切り更新はこれぐらいにしておきますかね。
明日以降のメシの友を買い出しに行かないと、さすがにヤバいからな。

><