2011-09-24から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。541日目。

今日の塩梅 お休みモード。 参った。ネタがない。orz って、今日は、特にネタの消費が激しいのに、その収集がおぼつかないって酷い展開だから、こうなるのも必然だわなぁ、とかなんとか。

バックアップ作業終了。

PCを組み替えるとしても、アレなんだよなぁ。キーボードを変える気にはなれないんだよな。困ったことに。 一応NICOLAエミュレータもあるから、611や613のような、ネイティブNICOLAキーボードに拘る必要は無いんだけど、というか、拘る必要がないんだったら、…

バックアップ作業開始。

うーむ…… いろいろと考えなきゃならないことが出てきてるなぁ、とかなんとか思うんだけども…… さてさて、どうしたものか? と悩んでみたり。 ま、どっかで、適当に決着を付けるんですがね?

それ、組み合わせの問題もあるんじゃないの?

組み合わせの問題で解決するなら、それに越したことはないけどさ。ふゆざきです。 うん…… 正直困るんだわなぁ…… あ、そうそう。ゾンビってのは、俺が学生やってた頃に、ちょくちょく聴いた表現で、止めようの無くなったプロセスやスレッドのことを指すのさね…

ゾンビになることが増えてきたな……

そろそろ、HDDの買い換えを本気で考えるべき時なのかもしれない。