キャラ解禁も何も、途中で『to be co(もがもご

E3? 何それ、おいしいの? ふゆざきです。
E3なんかより、TGSとかでの出展情報の方が、ポイントは高いです。

><

え……えーっと(滝汗)
昨日に続いて、今日も、美乃梨さんが、舌好調に不穏当発言していますが……気にしない方向で。
俺の不穏当発言より、美乃梨さんの不穏当発言の方が、洒落になってないような気がするんだが……


デススマ2・公式サイトの方でキャスパー開放コマンドの発表があったんですけども……
今回なぁ……まだプレイしてないから、評価できないけども……
STG板のスレの様子を見てると、
……鋳薔薇以来の大ショックか?
とか思うんだけども、なんか、春に出るcaveタイトルは、「(ネガティブな意味で)ヤバい」ものが多いような気がしなくも無かったり。
普通に良作なんだろうけど、余りにぶっきらぼうで、へたれシューター以下のレベルでは、どう対応すればいいのか分からないものが多いってか、そんな感じ?
まぁ、大復活に関しては、IKD関与の作品って事で、それまでの春タイトルに比べると、わかりやすい作品になっていたような気はするけどさ。
caveが提示する、「売上共有システム」の第1弾として市場に投入したわけなんだけども……
リリースを急ぐ余り、って流れだったとしたら、さすがに、「う〜ん……?」ってところなんだけどね。
ま、そんな感じで今日の区切り更新は終了。


2億チャレンジしてみるか…… 昨夜は、本当に泣きたくなったもんな……
最初のミスで、動揺して、そこからあれよあれよと被弾。で、気がついてみたら、古城で出せたの、たったの3000万。これに、ライフボーナス損失分の1750万と、とりあえず、トレーニングで出せた平均スコアとの差額1500を上乗せすると、6250となって、だいたい1.9弱まで出せていた、って事でさ。
とりあえず、火山のリチャージに取りかかるタイミング、安定できるように、リプレイを見るとかなんとかやっとかないと……

><