そろそろ、年末って気分になってきた?

久しぶりにスーパーに出かけてみたら、クリスマス用のセットが売られてて、イヤでもクリスマスを実感させられたふゆざきです。
……その分、ゲーセンが渋いことになってて泣いた。orz


こんなタイミングじゃないと、ほかの店に出張ったりしないんで、たまには行ってみるかと、と南の方に出張ってきたんですがね……
2軒とも置いちゃいねぇ*1、という展開に。orz
その中でも、ションボリ気味な気分になったのはYAZ。どうせ、LOOPに弾幕は期待できない*2んだから、その分、YAZにMBLでもあれば、って思ったんだけど……
そのMBLが付かないデススマが撤去されて、ほかのゲームに変わってましたわ。むちポとガル2は生き残っていたけど。その分、アストロの数が減ってるとか、黒姫様のモニタが若干暗いことになってたとか。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


大復活とは言わなくても、せめてMBLでも入っててくれればねぇ……
JVS筐体にJAMMA基板入れんなよ、とかぶつくさ言いながらでも「こいんいっこいれる」な所なんですが……
なんか、笹川通りを越える気力がガシガシ無くなっていくわ、ってところで。orz
いや、UO続けていくなら、あそこを越えなきゃ話にならんのだけども、ね。


とか、そんなどうでも良い近況報告で、区切り更新って事にしてみたり。
んじゃ、あと……8日だけの2008年でも過ごしますか。

><

*1:何が? とか聞くのは野暮。

*2:実際、期待できない程度の作品史か残っていないわけだが。orz