まだ実感が湧いてなさそうね?

基板って道楽を始めてから、金銭感覚が麻痺し始めているような気がするふゆざきです。
「メインボード込み17万ってのは、悪い話じゃないよなぁ。」とか平気で思ってます。


なんか、ですね。
今年も、あと2週間しかない、って実感が、まったく湧いてこなかったりします。
いや、バイト先でね、「今年も、あと十日だから」って話をしていたのも聞いたりはしましたけどね。


あ゛ー……早く、黒往生とか、スク水シューティングとか、発売日決まってくんねーかなー?
ってところで。確かに、RFAの次回パッチ配信日程が決まったのは、朗報と言えば朗報なんですがね?


区切り更新は、こんな感じかな。
とっとと、戦線復帰してきます。はい。
……え゛〜? 侵攻でのリコールバウンドなくなっちゃうの? orz

><