忘れていたって、何を?

気付いたら、手持ちの最大画素数のデジカメは、携帯に搭載されているカメラに画素数で追い越されてました。ふゆざきです。
長足の進歩ってのは、こう言うのを言うんですかねぇ。(遠い目)


いやぁ……
昨夜は、久しぶりに時間を忘れて、って状況に突入してしまいましたよ?
基板でやってる時はそんなこと……





あったわ。うん。
ただ、基板の時は、コントロールボックスやら何やらをしまわなきゃならないんで、それに割かなきゃならない時間が必要ってことで、昨夜ほどヒートアップしないって現実的な理由もあるんだけどな。
やっぱ、手軽に遊べるってのは、ヒートアップするかしないかって意味合いでは、重要な要因になるんだな、と。


とまぁ、んな程度で今日の区切り更新は終了。
次に買うソフトは……ガルーダ2になるんだろうな、多分……
けど、今年は……いろいろソフトを買ったなぁ。
レシートを確認すると、まず1月にADK魂となんかもう一本買ってるんだよな。で、2月は黒往生Exとカオスヘッド。3月がエグゼリカ・エンハンスド、4月はデススマ。6月にまも呪。10月は真女神SJで、今月がNMVAとふた虫様。パッケージだけで、10本とな。買い込んだもんだのぅ……
内容もSTGに偏ってる気がするし(笑)。ま、こんなもんか。

ADK魂と一緒に買ったのは、サムスピ六番勝負だったことが判明。

結局、今年格ゲーで買ったのは、これだけか? 後は……まぁ、お察しください(汗)。

<