因縁が見事に絡みついてることもあるわね。

緑しか使えない自分に、「愕然」より「自嘲」。ふゆざきです。
最大往生の緑って、いろいろ残念なのにねぇ。とかなんとか。


因縁というかなんというか……
その、ですな。
たまたま銭湯でみたテレビで、東海地区での「スープカレー」の放送が今夜から始まるぞって話をですな? 見掛けたよって程度の話。
なんだけど……こういうさぁ……
妙なところで因縁が繋がっているような印象を受けるモノが多々ありましてな。
たとえば……ガルーダ2、より、黒姫さまの基板の方か。
この基板が、ね? 基板屋の在庫リストに並んだのよ。で、その時期に、ちょうど持ちあわせもあったもんで、買おうと思ったものの、その時は縁無しで終わっちゃったんだけど、その後にねぇ。
買えてしまったのよね。
まぁ、こういうのが、うちには色々と或る次第。因縁、というか、縁(えにし)と見るべきなのかなぁ、とかなんとか。


んな感じで、今日の区切り更新ネタは終わりにするか。

><