メタボリック街道まっしぐらですね? 判ります。

某基板屋の在庫リストを見た瞬間、記憶が飛びそうになったふゆざきです。
いくら、中古とはいえ、3ヶ月しか経ってないのに、その価格は、ある意味反則。


って。と。
正直言うと、今日は、ゲーセンに行っておきたかったんだけど、天気が天気なんで、早々に却下。
来週、と言うか、来月になると拘束時間がすごいことになるかもしれないから、ゲーセン行ってる時間を取れるかどうかが微妙になってくるんでねぇ。
ま、ゲーセンに行ったところで、その後に費やす時間が、去年の今頃のようなことになることもないん……だけど……
別の意味で、時間を使いまくるのが、ねぇ。大復活だし。
イヤ、嫌いじゃないんだよ。嫌いじゃないんだけど……
なんで、ゲオフまで行かなならんのよ!
って事が言いたいだけでさ。
いや、ゲオフがイヤってわけじゃないのよ。あそこはあそこで、(物理的な意味ではなく)デカいから、無いと困るんだけど、物理的な距離がねぇ……
なら、YAZとAMPじゃ、JAMMA筐体というか、直結筐体の方が少ない(or無い)って状況だから……
正直言うと、有っても(´・ω・`)

……なんか、すっげーダウナーな話のまま、区切りって事に。
(´・ω・`)


そういえば、区切ったところでpvカウンタが、40万回りそうですなぁ。
ま、回ったところで、なんかやるってのが、まーったくないのが、ここなんですが、何か?
あ゛ー……まだ、4週間もあるのがなぁ。

><