2008-02-15から1日間の記事一覧

あまりの間の悪さに、全俺が泣いた。

……どうしてさ、こう、世の中ってのは、泣きっ面に蜂、って状況に陥ることが多いかね?事の発端は、些細なことなんよ。自転車で買い物に出かけようとしたら、雨に降られたって事から始まるんよ…… ま、このあたりは、別にな。無茶した俺も悪いから、良いんだけ…

でぃー・えす、でぃー・えす!(AA略

文字数合ってないから、あそこから引っ張ってきたなんていっても、納得して貰えそうにない。 ケツイ for 基板 テレビを縦にして、っと。取り敢えず腐るほどやってみる。 結果。20クレジット相当つっこんでも、3面後半に到達できない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ やっぱブラ…

取り敢えず、見かけたんで一言。

ここを見てるかどうかは知った事じゃないけどさ。 取り敢えず、一言だけ。 コントロールボックスを買うつもりなら、腹括って、覚悟決めてから来い。 なんの覚悟もせずに、俺、これ欲しい、って理由で、あっさりこっち側にきちゃった俺が、言ったところで説得…

時間がないと不平を言うなら、時間を作る努力をしなさいよ。

_ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃正論をかざされると、返す言葉がないふゆざきです。 おはこんばんちわ。 この時期だけは、どうしても神経が落ち着かんのですがね…… イライラを増幅させてくれるイベントが頻発するもんで、休まる閑がない、と言ったところで……区…

色々と書きたいネタがあるにはあるけど……