別に、今に始まったことでもないし。

「キング・オブ・委員長」の中の人と、シルビア・ニムロッドの中の人が、同じだなんて、まったく繋がらないほど、頭が硬くなってるふゆざきです。
まぁ、比較対象から年齢に触れるのは、ゆあきゅんや美乃梨さんの年齢に触れるようなデリケートなわd(ターン


……余計な事を言いすぎたようです。
で、美乃梨さんから談話が届いてます。なになに? えーっと、『永遠の17才なんだから余計な詮索するな』だそうです。この、17才って十年取っていm(ターン
……こわいこわい。
最初期の設定で、年齢を重ねていくと、今年で三十路になってる計算なんだけどなぁ。美乃梨さんってば


んで、ですな。cave-STGの移植作の方は、今週にいろいろと動きが出てきそうな感じなんですよ。
デスレはデスレで、なんかね……面白いことをやるとかやらないとか、って噂があるし、今度のファミ通で黒往生Xイツケの続報が出るとか、でないとかって話なんで、そっちに興味が向いてしまっていたり。


なんだけども……
今日さぁ、バイトに行ったときに確認した生産計画には、来月からは、300って数字が……gkbr
ひ、人手たんねーっすよ(涙)

><