……困ったぐらいに、人間性能を要求しやがるな。

地霊殿side Ver1.00a

セットアップしてみた。
とりあえず、E-結界組でやってみた。
……(´・ω・`)
初見クリア失敗。
しかも、5面でガメオベラ。orz


なんというか……ねぇ
疲弊している状態でやるゲームじゃないわ。
5面の仕掛けとかが、凄まじくしんどい。
4面の演出とかは、素直に面白いと思えたんだけどね。
射命丸な通常攻撃が飛んできたのには、正直参ったけど。
って事は、何? 霧雨にとりなペアだったら、にとーりな攻撃が来るって事なんかい?
キツい話やねぇ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


それ以外だと、初見なのに無駄に攻めすぎていた、ってのもあるかもしれない。
Normalばっかりやってて、Easyでのパターンとかは構築できてないし、スコアでエクステンドすることもないんだから、稼いだところで意味がないと言えば意味がないんだわな。
(´・ω・`)
次にやるときは、もう少しおとなしく進むことにしよう。うん。


はぅ……