……またなの? また、フラグ管理が甘いの?

なんでも、地霊殿でも、Extraを解禁したキャラ・組み合わせで、Easyを終わらせると、Extra解禁フラグがリセットされるというバグがあるとか無いとか。
……リプレイもずれたりするし。もう少し、作り手としての責任感を見せて欲しいような気はする。

地霊殿side Ver1.00a

Easy・結界組。
通しでクリアはした。
途中で、割り込まれることもなかった。
が!
リプレイを再生させてみたら、やっぱり挙動がおかしくなった…… orz
しかも、表示されている当時のfpsが、一桁とか有り得ない数値になっていたし。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
んなわけで、諦めて、ズレの起こる状態のリプレイを上げてみることに。
Easy・博麗紫組・2.5億
Easy・博麗紫組・2.3億


しかし、一回通しをやると、右手が疲れまくって、連戦できなくなってるってのは、アレだね。
無駄に力んでるって、証拠なんかね。
こんな調子で、デスレを迎えて大丈夫なんやろか?(汗)