2009-07-03から1日間の記事一覧

めがっさ、スリリング……

もう、何が原因なのかが判らない。orz デススマ for XBox360 ヱヴァを見終わったんで、いっちょやっとくか、とスコアタで1.1。 火山での動き、特に、『◆』辺りの動きを、Arcade/XBox360準拠の左側通過に変更してみたら、意外に安定しそうな雰囲気なんで、こ…

地上波で放送されたんで……

今日は、『ヱヴァ・序』が地上波で放送されたんで、映画館で見てきた時に、なんかネタバレ回避をしているかなぁ、と思って確認してみる。 ……ネタバレと呼ぶには微妙な事しか書いてなかったんだぜ。 って言うのも、この「序」って地上波で放送された旧版とい…

……再現性があればいいが。orz

ちと、うちのテレビの現状でもネタにしようかと思っていたんだが…… もう、再現性の有無が判らない。orz DVDレコ経由のD端子系統で入力させると、比較的安定するのに、ゲーム機直結……というか、分配器経由の入力系統の信号を表示させると、信号を見失った上に…

それって、ふた虫様の話よね?

ふた虫様で、特典DLCだと?(ゴクリ) ふゆざきです。 大穴は、IKDの警告読み上げデータ。本命は……して欲しくないけど、黒姫さまDLC。対抗は、まさかの1.0化DLC。 今日のネタは、ふた虫様開発日誌・09/07/01更新分のコメントから。 いやぁ、ふた虫様って、デ…

フルボイスにするような要素ないじゃ……あ゛

つまりは、IKDの警告読み上げDLCなわけですね?(マテ