そう言えば、先週も似たようなこと思ってたわね?

湯船に浸かって、いろいろ考えていたら……余計なことまで思い出して、テンションダダ下がり。ふゆざきです。
……あ゛ー、厭なことまで思い出した。↓


さて、そんなこんなとはまったく関係ない話になってくるんですがね。
拍手連打しても、何もありませんよ〜?
絵を描かないって言ってるのは、伊達じゃないですからね〜

って、えちぃ小咄とか書いとこう的なことなら、ちょっとだけ考えた。うん。
ユリラスでな。
はい、ここでお客さん、ドン引き〜(笑)。

とまぁ、毎度毎度、こんな調子でさ。読みに来る人を煙に巻くというか、人を喰ったような態度でいろいろ考えている訳よ。
しかし……今日、ゲーセン行きそびれたら、年内にゲーセン行くことは……壊滅的になる可能性の方が高いのに、どうするつもりなんでしょ、この人は?
ねぇ?

><