ちょっと! あたしが『鬼畜攻』ってどういう事!?

……結局、攻めってキャラに替わりがないっぽいふゆざきです。
おはこんばんちわ。

えーっと……美乃梨*1さんが猛抗議しているようですが……知ったこっちゃありません。俺だって、に美乃梨さんには、ぼろくそに言われましたから(苦笑)。

うちの小咄のメインキャラのデータで試しにやってみたら、

ラスク タイガ ユリ
万年攻め 鬼畜攻め やんちゃ受け

とまぁ……こっちでも、ユリラスコンビが良い感じに噛み合ってるわけで。

たださ……攻守逆転してんのな(笑)。

*1:1993年4月時点で15歳・高校一年生となるように生誕年を設定し、水瓶座に縛りをかけたので、78年2月10日生まれのAB型