おいらにとっては大事なことだけど。

まぁ、メモと復習カテゴリーってのは、そう言うネタばっかりって話も転がってる。

まず、金曜日。
出かけられないんだったら、伝票整理でもやるさ。眠くならなければ、って最大級の問題点が転がっている上に、バイト上がりも何時になるのか読めない*1、ってところがあるけど。真面目にやれば、それほど時間もかからんでしょう。
次、土曜日。
待機状態になっている予定なんで、いろいろと様子見。けど、この日は、バックアップの作業日でもあるんで、それで丸々一日潰れるんだろうなぁ、と思いもする。
再生PC用の準備にかかるなら、この日は……バスの時間を確認しておく必要があるな。
行きは、パワーシティ前……より、次の泊町で下りる方が早いな。って、まだ、泊町のバス停有るよな?*2
……しかし、自転車が使えないとなると、途端に遠く感じるんだよな。大須から名駅に戻るときのように坂道を避けて移動する、ってのが不可能なルートだけに……ケースのような大物を買うには、ちと遠いぞ。そりゃ、昔は、ドリキャスセットを持って、トイザらスから家まで自転車で持ち帰るって暴挙もやったけどさ。最近じゃ、RAPをヤマダから持ち帰るのが精一杯だわ。さすがに、背負子は持ってないからなぁ。
日曜日は……どないしよ? 土曜日に、準備を終わらせることができなかったら、日曜日一日で、一通りカタをつける必要が出てくるわけだけど、まぁ、そんなのは気にするまでもないか。
月曜日は、大晦日なんで、一日、おとなしくしている予定。そうでなくても、いろいろバタバタすると思うから、下手に体力を使いたくない、ってのが有るだけのことなんだけどさ。


ま、大まかな、年内の予定はこんなところか。再生PCの戦線復帰は、ケース・光学ドライブの調達如何にかかってくるから、下手に判断できないんだよな。
大須で調達するにしても、結局は、日曜日が締め切りになるのは確定だろうし。


そうそう。東京の逆ピラミッド方面に行く人たちは、いろいろと気をつけて。
今年は、何か最悪の天候になりそうな気配があるからさ。

それにしても……風神録のパッチ、いつ公開されるんだろ……
それだけが気懸かりでしゃーないわ。

*1:今日の段階では、生産量自体は少なく計画されているんで、すぐに終わりそうではあるんだけど、実際に蓋を開けてみると、って事が起こりそうでさ。

*2:有りました。