2008-01-26から1日間の記事一覧

そろそろ、答えをまとめる時期か?

拍手ボタンのこと。 ……やっぱ、居ますか? 延べ3人とは言え、ねぇ……居るんだったら、あんまり空振りし続けるのも申し訳ないから、極力25時以降の更新は減らすように心がけるけども…… 金曜日・土曜日の25時以降更新は、堪忍していただけませんか?いや、まぁ…

今週はまともな時間帯に更新できそうな『こんな検索フレーズ』

……昔は、『ミニスカ最強』だと思ってました。でも、短(パーン 美乃梨: そんなカッ飛んだこと吐かしてる閑在ったら、とっとと書きなさい。 ……はい。

バックアップ作業終了

ふぅ…… どうにかこうにか、9時前におわったさな。 ってと。次に取りかかりますかね。 本当に土曜日はやることが多いぜ。

バックアップ作業開始。

さてと。 一通り、やっとくことは済ませたから、今日のメインイベントにとっかかりますかね。 しかしさ、このところの寒さ、何とかならんもんかね。 四日市だってのに、冬日になるとかさ。 いや、冬日になる程度は、有っても不思議はないか。もともと、雪も…

考えれば考えるほど、凄まじい環境ね。

いくら寒さに強いとは言っても、さすがに、保温シートを買ってくるのを本気で考えたふゆざきです。 最高気温で5度しかいかないって状況では、膝掛け程度では話にならないって…… そうそう。昨夜、30分ほど、日テレ系列のX-MEN2見たんですがね。 パトリック・…

speedfan観測でも、35度越えなかったんだ。

……暑さでも、寒さでも、人は充分に死ねるんだぜ?