銀英伝も、パチスロかなんかになってるの?

雨の中でもね、お出かけしなきゃならないときはならないわけですよ?
んで、その外出中に、普段使ってる経路が使えなかった*1んで、うろうろ歩いてるときに見かけたんだけど、銀英伝なポスターがパチンコ屋に貼られてたのさね。

で、それを見て思ったのは、「同盟モードもあるんやろか?」って。
英伝ってのは、確かに、帝国側のラインハルトと同盟側のウェンリーの二人を主役にしてるけど、主人公って意味で見た場合、相応しいのは、ラインハルトの方*2。そんなもんで、必然的に、帝国側の演出がメインになってくるんだろうなぁ、って。

なら、入ってみれば良いじゃん、とか言われるかも知れないけど、
人生で、パチ屋で使った金って500円程度でしかないのよ。それも……k(ry

閑話休題

まぁ、それぐらい、パチ屋には縁遠い生活なわけでさ。ゲーセンなら、簡単に入れるんだけど、パチ屋だけは、たばこ臭さとか、音とかが苦手でね。
そこに、物凄い結界が張ってあるように感じてしまうわけなのさね。

お? ドラゴンズ、2点追加で、4点差ですか?
良い感じですよ?

*1:雨降ってるときに、タイル舗装のところを自転車で駆けずり回るのは、危ないだけなのでやらないことにしている

*2:読んでいる人なら、こう言う意味が判るよね?