26時台は無いわよね、26時台は。

やっぱ、『かもすぞ』は「もやしもん」には無くてはならない要素だな、と再確認したふゆざきです。
おはこんばんちわ。

夜更かししながら、ね。「もやしもん」見たんですけどね。
いやぁ、威力増し増し。原作のコミック版でも、あのタッチのギャップと、良い感じのデフォルメにあてられてるってのに、声付いて、動き出すと、まぁ、破壊力倍増・三倍増し、って世界に。
残念なところは……うちのテレビが、青の蛍光体を発光させないもんで、直保が金髪に見えず銀髪だと思ってしまった*1り、ね。
(´・ω・`)

今日は、雨も降ってるし……泣きたくなるね。

><

*1:多少の情報欠損は、認知段階で埋めることができるが、前提知識がない場合、見たままで認知する他無くなるため。