今週のジャンプは、締めくくりに相応しいモノなんじゃない?

銀魂ネウロの締めくくりに、ちょっと痺れたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ユンボルはねぇ……途中で読めた。まぁ、マンネリも繰り返せば形になるってね。
ネウロは、あれで良いんじゃないかな。ネウロ自身、弥子には、そういう部分を求めているのだろうし、そうでなければ、ネウロの影武者はつとまらないんだろうし。
銀魂は、途中の発言に吹いた(笑)。てめえ、少年誌上ってこと忘れてねえか(笑)。いや、登場人物の発言に、そんなモノは関係ないわけだが。特に、よろず屋の大家の店の客にはさ。
なんというか、今週のは……良い感じだったんじゃないかねぇ、ってことで。

><