同人ゴロ、って良くない言葉もあるから……

長いこと幽閉生活に近い状況下にあって、ようやく書くことに不自由のない環境に……って、復帰そうそう、07年版ATOK一太郎を買うかどうかって状況に陥っていたり。


知ってる人が居るとは思えないけど、PC-98時代のワープロソフト、P1.exeのファイルを読み込める一太郎って、どのバージョンまで遡る必要があるんですかね?
知ってる人が居たら、拍手とかで教えてくれると在りがたいなぁ、って。
……ターゲットアプリの年代で、既に答えられそうな相手が絞られているのが大問題なんですけど?

Gyuさん方面

Gyuさんへの応答に、私信を含める辺り、本気で外道だな、とか思ったり、思わなかったり。

さて、本題。
ヱ呂が増えることを危惧してるのって、ヱ呂、というか、ネチョい方面のペラい本に「作り手の衝動」ってのが感じられないモノもあるんで、それに関して、眉をひそめてるんだろうなぁ、って思ったんですけどね。

まぁ、俺が、自分を引き合いに出したのは、自虐に持っていく、と言うよりも、『衝動』を失っている自分に対する戒めもあるんですわ。
……一言で片付いてしまった。どないすべ?(ぉぃぉぃ