セクシャルで、Zじゃないの?

ちょ、美乃梨さん。それじゃ、ただのヱ呂ゲーだってば。ふゆざきです。
セクシャルじゃない、コンテンツディスクリプターだから、俺がしびれてるんでしょ?


いやぁ、ね。うん。昨日の段階では、買うのはやめよう、って思ってたんだけど……
公式サイトで公開されてるNOAHで追加されたCGとか、xbox.comでの紹介ページ(リンクを辿るときは、結果的にグロ画像に繋がる可能性も有るので要注意。でも、この作品の一端を表しているグロ画像なんで、俺的にktkrモードになったのは内緒。)でのレーティング設定根拠とかを見て、さ。
こう、ね? なんていうの?
キチャッタンダヨネ。


えーっと、一応言っときますが、一枚のCG、一コマのサンプルで買ってしまう、衝動買いのようなジャケ買いも平気でぶちかますぐらいなんで。
今回のIYHで、トドメになったCGは、なんでしょうか? とかやってみようか? 別になんか出すわけでもないけどさ。
コメントとかで答えるのがはばかられるようなら、拍手でゴーって事で。公式か、xbox.comの紹介ページか、また、どのサムネイルか、ってところで。


……でも、俺、ちょっと病んでるのかも(汗)。
って、ちょっと焦りつつ、今日の区切り更新は終了。

><