結局、昨夜は出かけなかったからさ……

ブレイブストーリー、見たわけですよ。
ブレイブストーリー。そしたら、ね。寒色、つまり、青系統で作られた画が多かったのか、それとも、テレビの明るさを落としている影響からなのか、訳の判んないシーンが多いこと。orz
切なさ乱れ撃ちですよ?

まぁ、そんなことより。
話の方は、劇場で観た人達の感想にあったように、確かに、『駆け足』って印象は強かった。バンチで連載されてる新説の方を追いかけていることからも、それは実感したんだけど、原作が、新書で二冊分。
その分量を、二時間に纏め上げるとなると、どうしても、駆け足、それも、超高速展開させる必要性が出てくるのは、確かなんだよなぁ。連作にすると、どうしても、或る程度の興行成績を計算できる作りにしなきゃならないし、そうなると、主要層に訴えかけることの出来る時期に興行を打つ必要が出てきて……って事にもなりかねないからね。まぁ、アレはアレで仕方なかったんじゃないかなと。


んで、最後に言いたいことなんだけど。
「こーりんの声ってさ、大泉洋が合うんじゃね?」とか言ったら、「夜には必ず月があるとは限らないぜ?」ってこと覚悟する必要がありますか? そうですか?
(。´・ω・。)