取り敢えず言っといたら?「空に向かってブーイング」って。

そろそろ、買い込んである夜食を順次消費していかないとマズいな、と思い始めているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

って言ったところで、バーゲンで買った、普通より大きめのお茶づけ海苔を使い切らなきゃって、レベルなんですけどね。
夏が来る前に、買い置き消費しておかないと、夏が終わる頃には、消費期限切れになってる、とかちょっと洒落にならなさそうな状況に陥るもんで。

……って、お茶づけ海苔なら、無問題じゃん。
15袋サイズは、思ったより減らんのな…… しかも、普通にスーパーで買うより数が少なかった*1し。orz

って、やらな行かんことを優先しときますか…… ふぅ。

><

*1:スーパーでのサイズは、10袋で200円以下だった。