……結局南極、5クレ掛かったさ。orz

R-13T:1位→3落ち→2位
エルフ|中級1→上級10|15-6-2-2/1-2-0#9-10-10|11.64(-0.36)(326/28)

詳細
  1. 学問二択(50.00/6)→ノンジャンル並べ替え(63.88/4)→スポーツ多答(61.10/2)→
    雑学キューブ→アニゲ並べ替え→アニゲ連想→スポーツ四文字】(54.09/1/229)
  2. ノンジャンルタイプ(66.05/1)→学問並べ替え(96.10/4)→アニゲ二択(65.63/6/227)
  3. 芸能連想(77.00/6)→学問二択(83.11/6)→スポーツタイプ(27.88/4)→
    【アニゲ並べ替え→芸能並べ替え→学問タイプ→雑学キューブ】(86.42/2/274)〈上級10に昇格〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新
1340 279(A) 331(A) 229(A) 227(A) 274(A)

総括

本日を以て、タイガ兄ちゃんのトーナメント参加は終了。
上級到達まで、28か。結構手こずったなぁ……中級区間自体は、20クレで通過したんだけど……1級に上がってからが失速しすぎ。
で、上級に上げてから時計を眺めてみたんだけど……どうにも、トップカードを回せる余裕がない、と判断したのと、タッチパネルとの相性が微妙にずれてきたので、ここで断念。

けどさ、本場所開催月を問う多答さ……問題文が中途半端に表示されて終了ってのは、どうなのよ? その辺りも、キッチリ管理しといて欲しいんだけど。もう少し、何とかならん……のだろうな。なんせ、konmaiだもん。眉をひそめたくなるような展開して平気な会社だからな。orz

この時点では、9時回ってなかったんだけど……ふと気になって企画に乗っかってみたら……1時間半近く座ってましたよ? アラビアンクリスタルに。
……ポップンミニゲームは見たんですがね。マジアカリーチなんて、一回も発動しませんでしたよ。テヤンデーバーロー。orz

さてと……明日は、どうしようかね……ちょっと踏ん張ってみますか? 空いていたら。