2006-12-08から1日間の記事一覧

取り敢えず、思い出したところから片付けていこう。

「紅蓮の標、黄塵の路」ぐらい、きっちり頭に入れておかないとマズいのに……orz 拾ってきた問題 FIFAワールドカップ開催国:第一回ウルグアイ。第二回イタリア。第三回フランス。 取り敢えず、書き出し。ブラジルってイメージがついて回るけど、開催したのは…

一週間ぶりだって。

取り敢えず、真っ先に言いたいこと。 ケルでの決勝。COMでも空気読んだって言うのに、空気読まずにすいませんでした。 初めてだったんでいっぱいいっぱいでした。以上。 見てるかどうかあやしいけどね(苦笑)。 さて、戦果。 R-13T:4位ユニ↓|中級3|11-4-…

ラストが大崩壊だ! ちっくしょう!

まじあん・テスト版 01stepのサイトからテスト版のダウンが出来なくなったので、リンクを解除 つ【コンボ8500到達とトップスコアリプの詰め合わせ】 つ【今までの自己ベスト】……最後の最後で大崩壊。さっちんでダダくずれのグダグダリプ。orz 酷いにも程があ…

読んでいる人には、重大決定。そうでない人には、どうでもいい話。

んなワケで、無駄空白の後に。折り曲げで。

『越境〜光もたらすものと標星〜』#05

今日、決めんとマズいよね…… 土日にも続けるか、今までのように、休むか…… 本当にどうしよう……手元で一番新しいのが#16。これが「おおぐま座の×××七つ星」の段階で、この段階は、まだ終わる気配が無くて…… これが終わっても、次は、「千葉氏の庶流家紋の一つ…

そっちで、時間の流れを感じるってのもどうなの?

寒くなってきたことよりも、合併号とかが出るようになったことで年の暮れを実感する、ネジが三本ぐらい緩んでるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 それでも、F.S.S.のアマテラス家よりは二倍はマシだと思ってます。あの家系は、その方面に関しては、ネジが…

合併号とか出てくるとさ……

極月だから、というよりも……