2007-05-02から1日間の記事一覧

えーっと……

桃園の誓いで、あの選択肢から正答を引っ張り出せずに、ばかっ飛びしている時点で、終わってる。orz 思い出した問題 タイソンに土を付けたボクサー:ジェームス・ダグラス→イベンダー・ホリフィールド→レノックス・ルイス→ダニー・ウィリアムズ→ケビン・マク…

……酷いな、これは。

滅多に、こういう事言いたくないんだけどさ…… アミノサプリ問題、damn! どうせ、大会終わったら消えるんだろ? そんなので2問も後れをとらされたら、頭来るぜ? なら落ちろ? 落ちられるなら、こんなこと吐かさんわ! 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数…

……他のところに探しに行かなきゃ始まらんか。

今日は、気が向いたんで、覗いてみたんだけど……orzハナシニナリャシネェ まぁ、ケツイが残っているだけよしとするか……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ガルーダ2 ……3中ボスでの砲台破壊が完全ではなかったようで、エクステンドアイテムを出し損ねる…… orz この時点で、真面目にや…

『皆の往く途・歩く途』#45

気がつけば、一年ですって。 で、その1年の間に書くのを休んでいたのは……えーっと……140日間、およそ5ヶ月程度。 ん〜……思ったほどは書いてないな。うん。

晴れの特異日無かったっけ?

ゲーセン行くか? と思ったときに限って、やってくる雨雲に向かってブーイングしたくなってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。雨雲レーダーにも反応無かったのに、って、ピンポイントで雨雲が通過*1してらせる。orz まぁ、通り雨程度の降り方だろうと思う…

今年のこの時期は、気候が不順だねぇ……

この時期ってさ、梅雨に向かって行く季節にしては、気候が良い方向で安定しやすいのよ。