でも、アク解での増加は、結構来てたわよね?

そろそろ、メーラーサンダーバードや電八あたりに変更することで、コミュニケータに引導を渡したい、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

今週は、真面目にQMAろうかと思ってたんですがね……
昨日は、結局、ひとり対戦を2回と個人授業1回の計3cr。なんでひとり対戦やってたかって……昨日の復習に書いたとおり。
まぁ、しばらくは白服でトーナメントに出しますよ。ペガサスステイしてる身なのにな。orz

さてと。話題を翻して。昨日は、まぁ、いろいろとお越しになられたようで。最大が、ネウ口。
金゛魂も、そこそこかな。
そうそう。ネウ口の方。最初は、「静かで重たい話だな……」って思ってたんだけど、ふと思い出したのが、ブレードランナーの一場面。デッカードが追いかけていた最後の一体の今際の有り様を思い出してね。多分、あのシーンがラストではないはずなんだけど……俺の記憶の中では、ラストシーンになってる(汗)。
何処で、記憶の混乱が起こったんだろ?

でも、ブレードランナーと、シザーハンズと、クロウは、この時期に見たい映画かな。
あ……クロウのラストにも繋がるわ。ネウ口は。

><