何時まで、トークン塩漬けにする気?

『長友』と聞くと、インテルの長友より先に、長友仍世を思い出す。ふゆざきです。
……また、仍世兄貴の声が聞きたくなってきたよ。


さて、今日は、どっちから料理しましょうかね? とか珍しいことを口にしてみたりする。
と言ったところで、まぁ、なんだ。どっちにしても、たいしたことを語れるワケじゃないんだけどな。
まずは、『長友仍世』から行きますか?
FM三重の某「おもいっ気りサンデー」で、とにかく長期ランクインをしていたinfixのボーカルですよ。仍世兄貴と言えば。なのでねぇ? しばらくの間、仍世兄貴と、サッカー選手の長友とがごっちゃになっていたという。冗談のような本当の話。


んで、今日の日題に話をずらすと……
アルカナ3のことなんだが。まだ、全キャラ触ってないんだ。なんだけども、使用率が少々偏っている冴姫とアンジェリアに関しては、シンプルよりもノーマルの方が扱いやすくなってきてるかもしれないかな? とかなんとか。
まぁ、最終的に落ち着く先に関しては、未だ見えてこないかな、と。ただ、落ち着く先としては、シンプルなキャラになるだろうとは思ってるんだけどねぇ。脳みそ単純なんです、おいらは。


とかどうでも良いカミングアウトで、今日の区切り更新は終了。
いやぁ……昨日買ったヘッドホンなんだけどさぁ。使ってて、耳が痛くなることが判ってね?
また、買ってきた……別の奴を。(´・ω・`)

><