まだまだ口にするつもりはないってことね?

「……ご大層」。ふゆざきです。
さぁさぁ、この情報は、基板価格にどんな影響を与えるのか(笑)。


いや、魂を削って生み出したような完全移植で、かつ、手軽に、横長モニタでも縦画面で、ケツイを楽しめるというのなら、箱○ごと買うのを辞さない*1つもりなんですがね……
もう少し、情報が欲しいところ。
ただ……なぁ。
死ぬがよい』チューニングなドゥーム様育成モードもおもしろそうだし……矢尾と対戦もしてみたいし。

現状では、ただタイトルだけが出てきている状況よりも、限られた人数とはいえ、動いているところを見ることのできた××版とでは、やっぱ……ねぇ?

某×××の××版の方が一歩ぬきんでてるワケよ?


しかし、いくらさ……移植が行われていない黒往生とはいえ……
その評価のハードルはかなり高くなると思うんだけどねぇ……
より細かく違いを指摘してくるとおもうのに……
チャレンジャーだと思うぞ……


個人的なことを言うと、ガルーダ2を移植してくれるとうれしいんだけどなぁ。とかなんとか。

ま、そんな感じで。
えーっと、におわせる程度で曖昧にしているままのネタですが、タイムアップ確定になるか、『その日』が来たときにわかるようにしておきます。
とりあえず……二週間後にやばそうな日が来るんで、そのときにでも。

昨日分はここまで。今から、水曜日記録って方向で。

><

*1:とはいえ、俺が買ったときの価格でも、箱○と、「それ」とジョイスティックをまとめて買っても多分おつりが来る……