2007-05-23から1日間の記事一覧

こっちも一応計測しておいたんだけどさ。

まじあん ver1.10 占有率を計測するのと、達成していない10kコンボを目指して、Easy・ボスモード。 結果。出直してこーい。orz 占有率に関しては、こっちも、およそ50%と言ったところ。東方もそうなんだけど、こっちも、全画面モードでやってこの数値だから…

……なんだ、この調子の悪さ?

boincviewを使っていると、実時間に対するCPU時間の比率を観ることができるんで、どの程度CPUを占有しているのかを見るために、紅魔郷・花映塚・永夜抄をプレイ。……どれも結果が酷すぎるな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 紅魔郷。るーみゃのスペルカードで被弾する。 花映塚。…

取り敢えず、言い訳編。

ここんところの第一見出しで、投げっぱなしになってるネタに関して、いろいろ行っとこうかな、とかなんとか。 ユニクロでズボンが見つかるんだろうか? ……正直なことを言うと、ユニクロで見かける、ワンタックでは、ウエストサイズを1サイズ上げないと、太腿…

『皆の往く途・歩く途』#56

書くことを優先せずに、思わずテトリスに逃げてしまう今日この頃。 クソ暑くなってきていますけど、皆さんいかがお過ごしですか? おいらは、溶けずに、どうにかやってます。

こういう事もあるから、埃飛ばしやってたんだっけ?

飛び回っていたわりに、思いの外減っていない体重に、身体の衰えを感じたふゆざきです。 おはこんばんちわ。へ? 夜食の食い過ぎ? ……そうかもしんない。(。´・ω・。) まぁ、陽気が初夏の状態をキープしてたもんだから、それで食欲がおさまらなくてねぇ。 あと、…

遂に来たか、SPOTを使っても50度を超える時期が。

……センサ読み温度とはいえ、稼働時間帯を制限しなきゃならなくなりそうだな