「どんどん上がれ」って言ってるのか

ふらふらとネット飛び回ってたら、資料室更新って有ったんで覗いてみたら……
クララでもネタ発動ですか?
誕生日と血液型がこうって事は……おーけー。大まかなパーソナリティは掴めた。とは言ったところで、クララがメインになることはないんだけどさ。
これで、ようやくお子様組か…… で、+と2で追加されたキャラのデータが公開されそうになるって事ね。
カイル:バインダー、クララ:右目、フランシス:腹筋

ティルアイス:2位(エルフ|中級2→1|14-10-3-1/5-3-0#9-8-6|12-20-3-1)

……オストロフスキーの並べ替えで、ひっくり返される。orz
まさに敗着。

予選1のアニゲ四文字は、1問目でtypo(「バルンー」……どう読めと?)してしまい、2問目も、並びを二択にしぼった後で、裏飛びしてしまった……というより、「ぐれ? れぐ?」で迷ったものの、ままよと「レグ」にして誤答二連。orz
そっから先は、無駄に落とさないように心がけたんで、どうにか通過。まわりが崩れてくれたのが助かった。
次は、悪夢の芸能二択(○×)……即答の嵐で鬼なんですけど。潜り抜けたヤツが、そんな事言うな? って言われてもさー
しかし、壮観だった……5/6でも、速度で負ける状況というのは。
どれぐらいサブカが紛れてますか? って勢いで。
とか言ってるけど、サブカ使い、ここにいましたな(瀧汗)。大丈夫、そのうち、ユニに連行だから。
予選3は、雑キュ。ま、これぐらいは余裕ってことで。
そう言えば、「なめくじにしお」って、「あおなにしお」って分岐してもおかしくないんじゃない?
……キューブも見ないと洒落にならんな。
あ゛、件の予想分岐。可能性が高そうなのは、「ひるにしお」*1
で、決勝は、皆赤いのな……ペット。orz
仕方ない、というか、なんとなく、雑学を回避するのが良いような気がして、アニゲ・並べ替え。
そしたら、飛んできたの、学問とアニゲだけよ? ……勘弁してください。orz
とはいうものの、それでも、きっちり9/12とってる辺りは、正答率75%前後*2の意地か。
なんとなく、トップ争いを二人に絞り込んだ問題になった様な気がしたのが、このアニゲ並べ替え。アウトブレイクと並べることのできる文字列が表示されて、こう並べた後、ふとイヤな予感。問題文を確認して、並べ替え。これをとったのが、トップ争いをしたラスク・ラスク。どうも、一進一退の状態で、4Qの3問目まで続いていたようで、最後のオストロフスキー、で決着……orz
決着とはいうものの、5点差ついてたから、これを取れてても勝てたかどうかは微妙なところだけどさ。ベナトリックをしのげた回だけに、勝ちたかった……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そう言えば、正誤表示の色の濃さだけど。なんで、予選と決勝とで違ってるの?
決勝は、今まで通りの濃さじゃんか。
……これも、こんまいクオリティってヤツ?(失笑)

*1:http://www.geocities.jp/kurogo965/kotowaza9/page21.html

*2:このカードの弱点、というか、総合正答率を下げてるのは、スポーツ。つまり、赤