2007-02-15から1日間の記事一覧

書くのを忘れてたよ。すっかり。

ガルーダ2 今日は、調子こいて2クレ。 って言っても、毎度のようにアゲハしか使ってないんだけどさ。1クレ目。普通なら被弾しないような場所でいきなり被弾。「捨てちゃおうか?」という甘い誘惑に誘われるが、どうにかねじ伏せて、続行。結果的には、せせり…

次の話が片付くまで、ユリラス側はおやすみしよう。

ちょっと言いたいこと ――今日の緒戦、エメラルド・カテゴリー1での敗退を受けて。 ふゆざき: あ゛ーも゛ーっ! むしゃくしゃする! ガルーダ: 予習不足じゃないのか? ふゆざき:ヾ(`ε´)ノ って言うんだったら、フランシス先生に予習させてくれるように…

コロコロとロコロコって似てるよね…… orz

ここみてんのかどうか判んないけど、基本的に、おいらの突撃時間帯は、夕方6:30前後〜9:00前後。この時間帯なのは……ここでも見とくと意味が判るかと。 階級一覧 名前 R-13T ふゆざき メルフィス ティルアイス タイハク 肩書き 初級6 初級9 初級9 初級9 見習2…

ウソや?

……まぁ、確かに、ガルーダ2やってる時も、この後で上げるQMA4でも、裏飛びするなど、調子が良いとは、とても言えない状況下だった*1んだけど…… 家に帰ってきて、呆然。 Σ(゜Д゜)!!? ……雨が降るのが見えなかったのに、雨が降ってらっしゃる。 ここのとこ…

他にも、いろいろあったはずなんだけど……ヤバイ印象に残ってない。

拾ってきた問題 相馬崇人の所属クラブ(J以降限定):ヴェルディ1969→レッズ あひょひゃひゃひゃ〜……裏飛びしました。orz 横浜FCの監督で、アジアの大砲と謳われた人物→高木琢也 あの四文字、凶悪だよなぁ。派生・分岐はないと思うんだけど、えげつなさ大爆…

よほど、声が上がらないと修正されるないのは知ってるんでしょ?

記録管理をどうしようかと、まだ悩んでいる最中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。ooo calcで何とかならんかなぁ、と思っていたんだけど、いまいち巧く管理できそうにないんでヘコみ気味です。はい。 もう少し、巧く記録フォーマットを作っていれば、こん…

細かいツッコミになるけどさ……

アドレナリンシューティングを名乗って良いのは、R-TYPE FINALだけだと思うんだ。